『ハマン様の連邦PC狩っちゃうわよ!』
ノアサーバに18クールより参戦しているマシュラン・ダセが打倒連邦、ジャブロー制圧を合言葉に日々の成長を綴ったブログでしたが、ハマン様が連邦PCを狩ってVPでランクインできるといいな日記とリニューアルしてみましたwww あとソロ鯖の単垢VP日記もw
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


激闘79日目(ノア19クール 12週目)
79日目ノイエ
いきなりですがノイエ買いました~^^ チーム員の方に4万ほど借金
しましたがwww

感動的な強さです。ビグ様の時も感動しましたが同じぐらい感動です。
今回の編成の組み込み方としては壁+格闘攻撃です。
距離1が威力161・命中51なので高命中をいかせるのと3部隊で攻撃可能
になるので破壊力はビグ編成時以上かと思います~。


79日目編成~~ 12週目LV32大佐編成 ~~
 前衛:ノイエ 距離1/攻重/近MS狙い
 後衛:専キャ 距離2/全攻/低狙い
     タコ  距離2/全攻/低狙い
  搭載 89/90

機動力もあり距離3も一応ありで任務するには最高だと思いました^^
でも53万は高いなぁ^_^;


まだ作戦開始から丸2日ぐらいしかたってませんが、もう拠点を1つ
落としました。先々週に連邦にサイド4を落とされた時と同じペース
です。ってことはみなさんが今の調子を維持して任務に励めばなんとか
宇宙区域の奪還および地上侵攻までいけるかもしれないですね。

しかしながらその前に立ちはだかるのは12週後半の技術LVアップで
デンドロが出てしまうということです。
デンドロが作戦に参加できるのは丸1日ってとこですが、そのせいで
もう1拠点落とせるかは微妙な感じがします・・・

とはいいつつもやるしかないので今はひたすら任務しまくりです。
おかげでMPランク1位です。(副垢がwww)

そういえば今週のスケジュールをまだ載せてませんでした~。

~~ 12週目の予定(宇宙) ~~

ぶっちゃけ先週のコロ任で延長確定したので今週はこれといった
イベントはなしですw あ、ノイエが出ましたwww

 77日目 日曜日(19:00):ジオン軍攻略作戦開始
 78日目 月曜日(19:00):技術LV22 ノイエジール
 79日目 火曜日(10:00):サーバメンテ ⇒ 基準時 19時→20時?
           (20:00):NPC編成変更
 80日目 水曜日(14:00):NPCレベルアップ
 81日目 木曜日(20:00):技術LV23 
 82日目 金曜日(20:00):作戦成否判定
           (20:00):NPC編成変更

 ※メンテ時間のずれにより1時間の誤差が発生するかもしれません
      また特殊任務の開始・終了時間は正確な情報ではないため目安と
      してください。


テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mashumasero.blog82.fc2.com/tb.php/52-5229ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまでの訪問者数

現在、訪問してる人

プロフィール

ハマン・カーン

Author:ハマン・カーン
【艦長の簡単プロフィール】
<ノア鯖>
名前   :ハマン・カン中将
      :マシュラン・ダセ少将
      :アジュナブル少将
      :セイテイサウザー大佐
所属   :酔いどれ堕天使隊
最高MP : 1位 20クール8週目で達成!
最高VP :11位 23クール9週目で達成!
     ⇒ 9位 24クール6週目で達成!

<ソロ鯖>
名前   :マシュラン少将
所属   :Solid States Surviver
最高MP :6位ぐらいだったかな?
最高VP :乗せる必要なしw

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

